

ニセコイ12話「ネタバレ」感想


おつかれさまです。
今週は遅れずに記事を書けました~。

ニセコイもついに12話。
大台に乗ってきた感じですかね。

ニセコイ12-1

今週の扉絵は前屈みの千棘です。
千棘の上目使いがたまらん・・・
それとやっぱり制服の紐が気になるなぁ。
すごくひっぱりたい・・・


では続きはネタバレ感想です。



昼食の時間、
千棘たちは前回の水泳練習試合の話をしていました。
どうやら千棘は楽が自分を助けてくれたことを知らなかったようです。
それどころか溺れたのは楽のせいだと言う千棘。

ニセコイ12-2

「・・・桐崎さ・・・千棘ちゃん何も聞いてないの・・・?」
「プールで千棘ちゃんを助けたの一条君だよ・・・?」


すかさず、小咲が楽のフォローをします。

「でもどうしよう・・・」
「私そうとは知らず2回もどつき回してるんだけど・・・」


小咲とるりちゃんは楽に何かお礼をした方がいいのではないかと提案します。

千棘も楽に借りを作るのは嫌だということで承諾。

・・・そっか あいつが助けてくれたのか・・・

何か思うところがありそうな千棘。



さっそく千棘は楽にお礼をしようとしますが、
見事なほど話が噛み合いません。

「なんてゆーか・・・あんたも男らしいとこあったのね」
「その・・・結構大胆というか・・・」


「(大胆・・・!?)」

千棘は溺れたときに助けてくれたことを話しているのですが、
楽は人工呼吸の話だと思っている模様。

「そりゃ・・・まぁ・・・」
「だからちょっと怖かったのもあるけど・・・」
「やっぱ嬉しかったというか・・・」


「(う・・・嬉しいだぁああー!!?)」
「い・・・いやいやでもお前」
「本当にオレで良かったのか・・・!?」


「そりゃもちろん」
「(助けてくれるんなら誰でもねぇ・・・)」


「(え・・・ええぇえええ!!?)」


ニセコイ12-3

2人は勘違いのオンパレード会話を繰り広げますが、
最終的に意味を理解し、赤面する千棘。

「何考えてんのよ このエロもやしがぁあああ!!!」

そんで結局ボコられるのでした。


お礼がうまくいかず荒れる千棘にるりちゃんがまた確信的な質問をします。

「あなたと一条君って本当に付き合ってるの?」

「え・・・そりゃまぁ・・・あ・・・」

カップルが演技であることはバレてはいけないのですが、
信頼できる友達にはバラしてもいいと判断し全てを話す千棘。

「・・・実はね」

なるほど、これが「ネタバレ」ってわけですね。

「・・・じゃあ千棘ちゃんはもしこの先一条君を好きな女の子が現れたらどうする?」

またまたストレートな質問をするるりちゃん。

その質問に対し「のし付けて差し上げる」と言う千棘。

ひどいや・・・。

ニセコイ12-4

すべてを知った小咲はある決意を。

「・・・がんばるよ るりちゃん」
「私・・・この気持ち伝えてみる・・・!!」


ついに小咲が重い腰を上げたようです。
でも、楽と千棘の家柄の事情もありますし、そうはうまくいかないかもしれません。
いったいどのような展開になるのでしょうか?

次回へ。


次回は感謝御礼のセンターカラーになるそうです。
よかった、人気取れてるんだね・・・。

しかもバレンタインスペシャルの4コマがあるとか。

バレンタインはどうでもいいですが、
どんな4コマなのかは興味ありますね。


次回の話は、「千棘の抱えている秘密に楽が気づいて・・・」
だそうです。

千棘の秘密ってなんでしょうね?
もしかして、「鍵」絡みのことでしょうか?

一応、ボクはまだ千棘が「約束の女の子」である説を信じてます。

きっと、千棘は超ツンデレで本心では楽が好きに違いないっ、と思っています。


・・・・違うかなぁ?


では今回の感想はこれで終わりです~。ノシ





FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

次回はセンターカラーか!

どーもです。
ニセコイがセンターカラーになるようでほっとしています。
「よかった・・・・人気があるんだな・・・・。」
ニセコイの感想のブログの中ではここのブログが一番だと僕は思います!
(だってわざわざ漫画を貼ってありますし。)
13話はどんな話になるんでしょうね~。
次回もよろしくお願いします!

Re: 次回はセンターカラーか!

> どーもです。
> ニセコイがセンターカラーになるようでほっとしています。
> 「よかった・・・・人気があるんだな・・・・。」
> ニセコイの感想のブログの中ではここのブログが一番だと僕は思います!
> (だってわざわざ漫画を貼ってありますし。)
> 13話はどんな話になるんでしょうね~。
> 次回もよろしくお願いします!

またまたコメントありがとうございます。
記事を書く技術はまだまだ素人なので、
見にくいところはあるかもしれません。
今後も精進していきますので、
どうかよろしくお願いします!
スカウンター
プロフィール

アキタマ2

Author:アキタマ2
Lv  23
HP  180/300
MP     0/0
ATK  3
DEF  5
SPD  1

好きなもの:休日
嫌いなもの:仕事

こーこくマンガ
こーこくラノベ
こーこくアニメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

